アリーナランド/Arena Land

初代アリーナランド

イラストレーターは全てTony Roberts
エキスパンションシンボルのMマークが素敵。
このように並べることでイラストが繋がります。

配布が1996年と古いため、なかなか状態の良いものは手に入れづらい。

オンスロート版アリーナランド

イラストは全てRob Alexander。なかなか売っているところを見かけなくて諦めかけていましたが、どうにか手に入れることができました。

全体的に静かな雰囲気です。

まるで写真のよう。波もあるのですが、手前の風景が穏やかなので静かな印象を受けます

なんとオンスロート版アリーナランドはイラストが繋がるようです!

なるほど。山のアートで手前に池みたいな水があるのは珍しいと思っていましたが、島から繋がるからだったんですね。

ミラディン版アリーナランド

イラストは全てJohn Avon

神河版アリーナランド

よく見ると鳥居が見えるの好き

ラヴニカ版アリーナランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA