メルカディアン・マスクス Mercadian Masques/MMQ

1999年10月発売。

平地

建物が描かれているのは少し珍しい。穏やかな平地 イラストレーターは全員異なる。
左からコレクターナンバー/イラストレーター
331/Terry Springer
332/Scott Bailey
333/Dana Knutson
334/Edward P. Beard, Jr.

335/Terry Springer
336/Scott Bailey
337/Scott Bailey
338/Tony Szczudlo

全体的にゴツゴツした島。

338の島はアングルも色使いも素敵です。

339/Jeff Easley
空が青くてスッキリした沼
340/Rob Alexander
341/Rob Alexander
342/Terry Springer

モンスターハンターにありそうな場所

真ん中2枚がRob Alexander

霧の立ち込めた沼です。妖しさが良いですね。

343/Terry Springer
344/Scott Bailey
345/Dana Knutson
346/Rob Alexander

イラストレーターは全員違うものの、空が黄色みがかっていたり、似たような山になっているので

アートコンセプトみたいなのがあったのかな?

347/Donato Giancola

青緑色と真っ直ぐ力強い木が特徴。

この土地はたくさん集めたくなります。

378/Rob Alexander

349/Rob Alexander

350/Terry Springer

総評

メルカディアン・マスクスから一つの基本地形に対して複数人のイラストレーターが描くようになっている。

法則性は見いだせませんでした。どういう基準なんでしょうね?

MMQでのRob Alexander基本土地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA